プラザホテル下関♥︎'24夏休み(8)♥︎ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

無事に福岡入りしております💫
今回の福岡は、前回と違ってスケジュール的に割とタイトなんかな?
"増量限界+3kg”を目標にしたいと思います。
とりま、朝から脂と塩と化調まみれになっております😅

福山でホテルをC.O.して尾道ラーメンを食べたあと。
この日の翌日からが福岡泊だったので、この日は、下関、北九州あたりに泊まるのがベストかな〜と🤔
流石に2国で行くのは疲れるかなと、とりま山陽道にのりました🛣️
からの、広島からは、もちろん中国道チョイスです。


誰もいないPAで休みをとりつつ、下関へ🐡



なぜに釜山門なんか分かりませんが、この日のお宿へC.I.しました。

C.I.後は一度も外に出ておらず外観写メはないんですが、下関プラザホテルというビジホ(?)でした🏨

お部屋に入ったら、左手にクローゼット。



で、右手は3点式の水まわり💧



んで、扉を開けると…あらまっ‼︎広めの空間🫢



左手奥にベッド🛏️



カーテンが閉まっていたので薄暗かったけど、開けると明るい広々としたお部屋でした🤗




最上位のお部屋とは書いてあったけど、ビジホにしては立派すぎるよな👏



そして、窓からは関門海峡越しの門司の街並みが一望できました⚓️




夜🌙



ナイトモード📸