台風10号モロやん | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

来週、撃沈っぽい…🙉



8/27に予約していた「温石」は、既に本日キャンセルさせ、その日のホテルもキャンセルさせました😢

あともうひとつ、TOKYO Xの豚カツを、8/28に予約しているんですが、こちらはどーしましょ?


トホホ…な8月最終週ですが、こちらは7月終わりの方の備忘。
ゴルフ用の服を買いに木更津アウトレットへ。
ゴルフウェア、中国製なのになぜにあんなに高額なんだろーか…アウトレットでしか買えん(笑)
そん時のお昼ご飯がこちら💁


ホントにあの宮武うどんなんだろーか…🧐

半信半疑で食べたけど、なんせ本家でまだ食べたことないのでわからん(笑)



また別日。

池袋で迎えたランチタイム🍚

ピエトロの気分で行ったんだけど、急遽、お寿司の気分にチェンジした🐝



ザ・お寿司的な…🍣



その帰り道、食品サンプルが綺麗過ぎて思わず📸



つーか、この日…激暑でした🥵

なかなかここが42℃とかなることない気します。