メキシコ□2024年5月那覇の旅【3】□ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

朝早いフライトだったので、8時半には北の大地に降り立っています…デッカイドウ🐄
そこまで早いフライトにする特段の事情はなかったんですが、
ただ単に、一食でも多くこっちで何かを食べたいという本能がそーさせました(笑)
かなり備忘が溜まっているので、禁断の1日3回更新いこっかな…🤩

北谷の海沿いで沖縄そばを食べて落胆した帰り道、こちらのお店へ寄り道しました💁



タコスのお店🌮



こちらも人気のあるお店で、駐車場の数も限られています🅿️



店内にはタイガーのでかいぬいぐるみ🐯



勿論、並んでまで店内で食べる必要ないよな…(笑)

普通にテイクアウトすればいいのに、なぜわざわざ並ぶ?



ホテルに帰っておやつにでもと思っていたんだけど、せっかくなら温かいうちにと車内にて…🤤

純粋に…美味しい…(●´ω`●)

このしっとり感とサルサソースが好きかも…。




んで、このレトロなパチンコ屋さんの駐車場で食べました(笑)



無断で使うほど図々しくはなく、もちろん覗いて帰ります👀




2円って…😱



勿論20円しかやんないんですが、未だにこのサンドですね…🫢



スマスロなんてもちろんないわww



せっかくなら、こちらにしかない沖スロを…本土で言うジャグラーみいなもんです🤡




結果…1kでペカりまして…🔅



「あまりないようにしてください」って言ったら、おねーさん「あと3枚なんで勿体無いから何処からか持ってきましょうねー」って持ってきてきてくれてワロタ🌱



沖縄換金率悪すぎる問題ですが…勝っちゃってごめんなさい🙇