豚骨ラーメンハズレ2発★38,39/'24★〜GW'24(35)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日から1泊2日againです🧳
一昨日からの1泊2日は横浜止まりでしたが、今回はもう少し足をのばします。
新幹線にしようかとも思いましたが、なんせ暑いので、車の方が暑い思いはしなくて済むよね…🙅

魁龍本店に続いて、本日もネガティブ備忘になりますので、今泉界隈にあるラーメン屋さんのファンの方はさようなら👋

どっかで飲んで、彷徨ったあとに辿り着いたこの界隈。
浪人生の頃、パチ屋のモーニングに行って、警固公園界隈やマルベニ(ゲーセン)で過ごし、パチで勝った日によく行っていた懐かしい信長🫨



今回はスルーし、〆のラーメンを食べました🍜



少しだけ行列があったんですが、前に並んでいたメンズがオモロかった😉



誰も信じない…w



からの、渾身の一杯🍜



のはずが、これが全然美味しくないんですわ…😫



スープが水っぽくって、パンチも風味もなく、二啜りで限界でした…🙅

GWの超繁忙期、たまたまの下振れだと切に願います🥹



なのに、お店を出た時にはこの行列…儲かってますね〜🫢



どーしても気持ちが収まらず、つーか、全然食べてないので(笑)、近くのこちらへ💁



こっち系は、もともとが日によって味にブレがあるので、まー多少ブレててもヤカンのタレで調整すれば問題ないかなと🤔



この日2杯目の着丼🍜🍜



もーね、ダメだわ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こういうゴールデンウィークとか人が溢れている時にこーいう何処に来るべきではないんですよ。



湯気すらたたないくらい、なぜかスープがぬるくて、しかも、スープの水っぽさが半端ない😫

胡麻入れようが、スープのタレを入れようが、そのぬるさだけはもはや修復不可で、こちらもだいぶ残して帰りました。