久しぶりにびっくり亭本店〜GW'24(26)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

交流戦もあと2試合。
今日はデイゲームとばかり思っていたら、ナイターなんですね〜⭐️

福岡に滞在しても数回はスルーした気がするので、久しぶりの訪問に思えます。

今回はお店のはもちろん近くの駐車場に空きがなく、少し遠くにとめました➰



本家や支店が色々あるけれど、やはり、ここが1番しっくりくるような気がします🫡

儲かっているだろーに…要らぬお世話ですが、看板、塗り替えないんかな?



少し前までは1.5人前をオーダーしていましたが、大人になったので、最近は1人前ばっか☝️



ぎり、相席のファスロでした😉




なかなかこちら側の席に座ることはない気がしたので、ふと厨房の方を観察しようとしたら…。



すごいな〜、60年ですか…👏



いつものように、飯と味噌汁が先に配膳🍚



からの程なくして…。

超絶ニンニクストリーム🧄🧄🧄





少しだけ落ち着いたバージョン^_−☆





勿論、傾けます🔺




この日は、傾けて出てくる脂の量がいつもより少なかったかも…😅


まー、こんなもんか…。



やはり、このソールフードは美味い😋

高円寺だったっけな?確か都内にもあるらしいので行ってみようと思います。

最後、レジ前のガムが昭和世代には刺さりまくり、買おうか思ったけど、150円もしたのでやめました(笑)



にしても…。

雑餉隈駅が、こんなに進化したとは…😱

パチプロやっていた時、J-SPOTに随分と助けられました。

あの当時のザツショは、もはや存在せず、これも時代の流れですね😢