GH福岡連泊☆20,21,22,23,24,25,26/'24☆ 〜GW'24(43)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今回のエスコンからの東京ドームでの野球観戦、まさかの全勝利で終えることができました👏
お昼にC.O.し、どこかでランチし、そのままヤナセへ向かいます。
今回は2泊3日でメンテナンスとコーティングです✨✨✨

で、これで名古屋→湯田温泉→北九州→福岡→久留米と続いた2024年ゴールデンウィークも最後の備忘になります。
今回のゴールデンウィークの福岡stay、ずっとグランドハイアットに連泊でした😌



たぶん1年で1番か2番か3番の繁忙期だよね(笑)

いつものグランドツインのお部屋、連泊が故に部屋に空きがない日があって、その度に移動するのも面倒だし諦めました🥹



ん?暗いな…僕の人生はこんなに暗くないはずw



なので、今回は連泊利用可能だったクィーンのお部屋にしました🫤



まー、ぼっちには充分な広さだし、ここ、水まわりは変わらんのよね💧



Dyson増えた??



掲げますww



あっ‼︎今回は部屋がクィーンだったからかキャナル側のお部屋でした。

まー、ゴールデンウィークだから騒々しいのは覚悟していたので、然程気になりませんでした😌



それと、今回。

初日に部屋に入ると、こんなんがテーブルの上に用意されていました😃



なぜなのか、よくわからん…🤔

そして、それから毎日、お部屋のお掃除をしてもらったあとに、フルーツがセットされていました。

最初の方は写メっていたけど、途中から面倒になりました。






あっ勿論、毎日カバー付きでした🍒