名古屋の老舗ホテル〜GW'24(5)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

えっ‼︎本日25日、今世紀最大のイベントがあるんだってよ(笑)
抽選券配布1,100枚で打ち切るらしく、ご一緒くだいさいと誘われ、今から行ってきます🫡
今回は何番を貰えるか楽しみ楽しみ。
つーか、以前数年間だけパチプロして生活してたけど、やめてて良かったわ〜😮‍💨
こんな朝早くから夜遅くまで、結構な重労働ですよね…。

豊川稲荷に立ち寄り、からの名古屋入り➰

今回チョイスしたホテルは、こちらの老舗ホテルでした💁



って、雰囲気的に老舗的立ち位置でいいよね?



ロビーにいてはりました🎎



夜は何だか色っぽい雰囲気でした🤭



駐車場に車をとめ、フロントがある6階へ🛗

チェックインが座ってできました。



今回のお部屋へ👣



指が入っていますが(笑)、お部屋の扉を開くと左手に扉🚪



水まわりかなーと思って開くと、クローゼットでした👕



そして、お部屋はこんな感じ☺️



無駄に縦長く、ランプの数が多い…🫢






ベットの横の扉が水まわりでした💧



無駄にBVLGARIだったりします☺️



冷蔵庫の中もそれなりに充実😌



窓からHiltonが見えました👀



入ってすぐに薄々気づいてはいたけど、やっぱそーだよね。

このお部屋、2つをくっつけてリノベしたんだね✨