セコンドにつきました*初マニラ(11)* | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

静岡県某所で目覚めた朝です☀️



このホテルは、late C.O.できんので、午前中にC.O.し、都内に戻りたいと思います。

今回のマニラのメインイベントです👏


プロにマスクを作ってもらい、それを被ってセコンドにつくと言う、2度とできないような体験をさせて頂きました😆



同級生3人で同じ赤系のマスクでセコンドについております。





しかも、このセコンドについた試合後には、リングにも上がらせてもらいました…😍

満員の観客の中でリングに立つとか、そうそうできんよね…ありがとうございました。

大人の事情で写メ少なめですが、フィリピンではテレビ放送までされています(笑)


そして、そのあとは普通にマスクを脱いで観戦👀



50歳の記念にとこんな希少な体験をさせてもらい、本当に心より、同級生の彼に感謝です🙇



そしてそして、5時間近い長丁場にて無事にプロレス興行は終わり、遅い時間に打ち上げ会場へと到着しました🌙