マニラへのフライト【後】*初マニラ(3)* | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

予定通りのリカバーのための1日でした😌
今月は土日も含め、明日からほぼ予定が入っているので、今日くらいは自宅でまったり過ごせて良かったかもしれません。

羽田→マニラのフライト後半戦です。
期待してたものとは程遠かった機内食を食べたあと、コーヒー☕️


んでさ…。

今から、南国フィリピンへ行くのに、観る映画のチョイス、完全に間違ったわ🎞️



思わず、泣きそうになったやんか…(笑)

これ、なかなか良くできた映画やね…またいつの日か知覧へ行こう。



んで、暫くしたら…🌤️



もうすぐマニラでした🇵🇭



見えてきました…フィリピン🏝️




房総半島ではなく、フィリピン…。




やはり、国内の景色とはまた違った雰囲気ですね。






無事に着陸🛬



思っていたより、小さくてショボい空港でした😅




んで、先頭で降りて入管を目指しました👣




ここがこんなに空いているのなかなかないって、何十年通っている友人が言ってました🫢



僕の英語力でも余裕でパスできる程度の質疑応答で入国審査終了🙆



こんなにガラガラだけど、安いチケットの飛行機は夜に着陸が多いので夜は激混みらしい🫢



そして、そして‼︎

手荷物受け取り場、1番先頭で僕のリモアが流れてきました😍