羽田空港第3ターミナルより出発*初マニラ(1)* | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は午前中に美容院の予約を入れていましたが、土曜日にリスケしました➰
なので、お昼過ぎまでここでまったりと過ごし、それから歯科医院に向かい、そのまま帰宅します。
まとまった雨が降るとの予報ですが、すべて傘をささずに行動できそうです☔️

フィリピン、ナンバリングして放出していきます💭
羽田空港第3ターミナル…勿論、初めて(笑)
車をとめてANAの窓口へ向かいました。


当たり前かもしれませんが、外国の方ばっか。



入る時は、SFCワープでこの100人以上の大行列を回避できました👍



って言っても、今回はビジネスだからいずれにせよ回避できましたが…。



そして、出国審査をパスしまして…🙆



1番いい場所にLVを発見💡



ラウンジへ向かいます👣



残念ながら今回は左です…😢

来年からは、右になる予定でいます。



小1時間くらいの時間潰し🕑



色々とありましたが…。




結局、カレーライスしか勝たん(笑)



勿論、お酒も飲みません🙅



からの、搭乗口へと向かいました👣