同級生と甚六でタコパ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は午前中に事務1号と久しぶりに顔合わせ。
それと同時に、枝法人の3末決算の最終着地を決めたいと思っております。
からの、どっかでランチしてお昼からは何しましょ?
そー言えば、今日と明日の楽天戦、デイゲームで13:00プレイボールなんですよね⚾️
家帰ってテレビ観ているのが1番お金を使わないよな(笑)

少しだけ順番が前後してしまいましたが、マニラに行く前夜。
福岡からはANAが飛んでないので、ANAに乗るためだけに上京したお二人の同級生と共に緩やかな前夜祭🤭



たぶん大丈夫だろーなーと思いつつ、念の為予約して伺いました💁



ほぼいつものラインナップ😋



大阪のたこ焼きも好きですが、ここのたこ焼きも大好き🐙



加齢すると和牛よりも、もやしが美味い…🤤



からの、炭水化物を喰らって飲酒欲を抑えました🔻

まずは、スペシャルネギ焼きから。



スペシャルお好み焼き👏



焼きそばと迷い、この日はチャーハンにしました。



いつもいつもお騒がせして、すいません🙇

この日は、白州・山﨑ハイボールでほろ酔いにて、大人しく帰宅しました。