いつものビジホに連泊でした〜山形'24冬【3】〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

お昼過ぎの便で福岡より来客があるので、羽田空港まで迎えに行きます✈️
からの、どっかでランチでもするんかね?中途半端な時間帯なんだよな…。
いずれにせよ、夜は「前夜祭」なんて騒ぎ立てて、飲むんでしょうね…🥹
何処も予約してないけど、どーしよっかな??

飛行機から降りてレンタカー借りて運転してラーメン食べたあと。
日本海側から真ん中辺りまで、レンタカードライブ🛣️
途中、事故通行止があったりしたけど、無事に目的地に到着。

外観を撮るタイミングがなかったので、とりま、窓からの景色🪟




翌朝⛄️




因みに、この時たまたま知り合いから、今、鹿児島にいまーす、と写メが届く💌

同じ日本でも、こーも違うんだねー。



そして、今回のホテルのお部屋🏨




ここビジホだけど、上層階に広めのお部屋があるので、まだ居心地が良い🙆



しかも、ベットがシモンズなんでしっかりと寝れます💤



ただ、水まわりはコレだけどね…🙅



3日目の朝だったっけな?
この季節にしては珍しく、朝起きたら雪化粧された街並みでした❄️






あと、このビジホ、昔から朝食付きなんですよ。

ビジホの朝食のレベルがどんなものかよく分かりませんが、コンビニでおにぎりやサンドイッチを買って食べるよりは全然満足度は高いです♪