サフィール踊り子号 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

横浜nowです。

二階、政界引退のニュース✉️
このタイミングでの引退表明、どんなに老いぼれても最後の最後まで、超一流の「政治屋」だなーと感心しました👏
前から何度も書いてますし、マスゴミも都合が悪くなるので言い出しませんが、
とにかく、一刻も早く今の選挙制度を変えることが、この国の未来のためには1番だと思います☝️
と、こーいうことを言い出すと長くなりそうなんで、この辺りでお風呂から上がりまして、準備して夜の部に出かけたいと思います🌙

2月の最後の方、同じく横浜にて朝のバスタイム中に思い立った、三島までの鉄道旅の備忘です。
横浜駅6番線ホーム🚉



テンションが上がり過ぎるのを抑えつつ、列車の到着を待ちます💭



こんな機会しか乗るチャンスないからねー🕐



横浜高島屋って、横に長いよなーなんて見惚れていたら…👀



来ました来ました🎵




派手過ぎず地味過ぎず、このブルーが何とも品格高き配色ですね🩵



終点まで行くのであれば、4号車のカフェテリアも行ってみたいけど、今回は時間的に窮屈😢



ダイヤモンドですよ💎



テンションあげあげ🔺🔺🔺




メルセデス以下ANAプレミアムクラスと同等レベルのシート💺



列車の細部まで観察してて、気づいた‼︎



これ、リアル電車でGOやんか😍



1番先頭の座席って、10時打ちレベルの争奪戦なんかな?



つーか、熱海近いよ…アットという間に到着😅


もっと乗ってたかったな〜😢



さようなら、また乗る日まで…👋




最後に、動画も貼り付けとこう…🎥