函館山ロープウェイ下り〜はーるばる来たぜ函館〈14〉〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昼の続き🌀
風も強かったし、そんなに長時間いるような場所でもなかったので、一通り堪能して帰りのロープウェイ🚡


今度も先頭を陣取り、近づいていく函館の街並みに見入ってました👀






途中、上りのロープウェイとすれ違いました🚡





アッという間に地上へ到着🌀



地味に楽しかったぜ…ロープウェイ🚡



めっちゃどこかのお国の方の喋り声が入っているけど(笑)、動画ver.🎥




からの、駐車場の近く🅿️



確かに…函館って近代西洋文化が真っ先に入ってきた土地だよね🙊

日米修好通商条約…懐かしい響きだわ。