沼津までフラットとお寿司会食 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

予定通りで、ずっとパソコンしてました💻
土日に仕事擬きをやるのが一番効率的かつ費用対効果が大きいと、勝手に思っております。

朝更新がお肉だったので、夜更新はお魚です🐟
12月中頃、いつぞやの横浜泊の翌朝☀️
お部屋から遠くに富士山が見えました。


まー、これが見えるってことは、ロイヤルパーク泊ですねw

早い時間にC.O.し、東名を下りました➰

遠くにあった富士山がだんだん近づいてきました。



助手席ですので誤解のないように😉



んで、SAで、この写メを撮ろうとしたら…。



ポロッと、スマホを落としてしまいました😱



からの、ブルーな気分で沼津まで…🌀

この日の目的は、ランチ会食でして、こちらのお店へ入りました。



生マグロだそーで🙊



おまかせ握りだそーで🙊



白魚の軍艦巻きのみで、桜エビと白魚が両方入ってなかったので少しだけホッとしました🤭

目の前に市場があるから、それなりに新鮮なんでしょうか。