なにものやat研究学園 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、早朝より先程まで、よー仕事したわ…(笑)
かなり密にやったので、やりたかったことは全てコンプリート🙌
こーして減り張りある日常を送れることに感謝しなきゃですね…。

まだまだ昨年の備忘が残っています。
12月中旬、いつものゴルメンで、知り合いのお店で忘年会でした🎶



知り合いのお店と言っても、いつものゴルメンのひとりがプロデュース&マネージメントしてるんですよ➰



田舎だけど、上級国民をターゲットにしたコンセプトで、全てに関して強気の値段設定🔅



の割には、ショボいお通しだなーと思いつつ、料金を払うつもりは更々なかったので(笑)、無料の食べ放題・飲み放題のスタート▶️

















と、メモ要員がいなかったので、写メのみで📸

港区民の正直な感想を聞かせて欲しいと言われたので、ディップをつけないで食べるフライドポテトが唯一美味しかった、と伝えました…(笑)


食材にこだわっているのもわかるし、何となくやりたいコンセプトもわかるけど、

一言で言えば、調理の仕方が雑だし、センスがないよね、と伝えました。

仕入れ値と一品一品の原価計算も全て聞いたけど、使っているモノが全然いかされてないよなーと🥺


まー、結局、高い酒をボコボコ飲み干し、1円も払ってないんだけどねw

次回、どのように変わっているか、期待しましょう。