ビジホに毛が生えた感じ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

元旦の夜から大変な天災が…令和6年能登半島地震。
被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

昨年もサラッと流したので…今年もサラッと…。
本日、49回目の誕生日となってしまいました。
この歳になると、いろんな方からお祝いのメッセージが届き、更には、白金の自宅の方にも種々の貢物が届いているっぽいです🎁
49歳の今年1年間は、一言でくくると『50歳への準備の1年』と位置付けております。

昨日夕方更新の横浜泊の翌日☀️
ランチで味噌ラーメンをガッツリと食べて、保土ヶ谷バイパス経由で東名を下りました➰
途中のSAでトイレ休憩して戻ったら、目の前に大型トレーラー🚛
最近、このタイプ、増えましたよね…。

からの、この日の目的地到着🔅

駐車場に車をとめホテルのエントランスに向かう途中、すぐ横が伊豆箱根鉄道駿豆線の線路。

三島から修善寺までを結ぶ路線で、その始発駅の三島駅のすぐ真上にあるこちらホテルがこの日のお宿😌

季節的にクリスマスツリー🎄

と、場所柄、鉄推し🚉

お部屋は、舐めてて直前に予約をお願いしたら、ダブルしか空きがないって言われた…🥹

それなりにコンパクトです😅

水まわり💧

行かなかったけど、最上階に富士山ビューの天然温泉の大浴場があるらしく、そちらを使えって感じでしょうか…。

窓からの景色は、鉄分高め💕

ホントは、右手に富士山が見えるっぽいけど、この部屋は見えない部屋みたい🥲

それでも、夕暮れ時の西の空が綺麗でした。

翌朝、フロントから富士山が綺麗に見えていました✨