大相撲九州場所十日目〜晩秋の京都・福岡(21)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日から1泊2日で横浜界隈です😊
ニッチな旅を追求したい2024年ですが、今回はいつものマイルドな息抜きです💭
ホテルでまったりとリフレッシュしてきます。

福岡続き💬
新たな趣味を見つけるために、色んなことにチャレンジしていく企画…第何弾だろか??



何気に、初生観戦🥴



溜席を用意してもらいました🫡

この下が荷物入れになっているんだね…。



一番目立つところに貼りますかね。



せっかくだから、早い時間から行きました♪



何だか全てが初々しい🤭




十両の土俵入り🎶




トイレに行ったタイミングで遭遇👀




この方、昇進に髷が追いついていないんですね🫢



そして、時は進み、幕内力士の土俵入り🫡





東から西へ。






横綱の土俵入りがなかったのが残念ですが、それは次回のお楽しみってことで…。

取り組みを、こーやって読み上げるんですね〜。



テレビ中継では見ない光景。



「満員御礼」の札も、巻き物みたいになってて、それが落ちてくる仕組みなんですね〜。




おっ‼︎永谷園ww



やはり、幕内上位になると迫力を増しますよね😍




物言いも数多くありました。




力士も髪が大切ですね🥹




個人的には、コロナ禍でキャバクラ行ったのに、行ってないと言って、一年近く謹慎食らった朝乃山推し💕




是非是非、横綱までなって欲しいです🥴



そして、この日の結びは、貴景勝でした🫷



結びはやはり懸賞も多いんですねー。




最後の、弓取式🏹



大相撲初生観戦、想像以上に楽しい時間を過ごせました🎶

来年また、絶対に行こうと思いました。



え‼︎ここでホントに太鼓叩いているんだね〜🤭



せっかくなんで、音付きで🎵