馬車道ブラブラ〜夜編〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

珍しく、山口県の某温泉街にて一泊しております♨️
まだお湯に浸かってないので(笑)、朝食前に今から温泉に入ってきたいと思います。

お昼に続き、馬車道夜編🌙
昼間とは打って変わって、妖艶なイルミネーションになっていました。


何をやるんだろーか?



クレーン車って、近くで見るといかついね…🏗️



こちらのバーで酔いを深めます☺️



ハイボールで飲むには、やはり、山崎12年が一番美味しいと結論付けました🍋



やはり、ここのバターレーズンが、暫定日本一🍇



んで、パカパカの飲み続けてホロ酔いに。

どこか次行くかーと思いつつ歩き出すも、そー言えば、最近全然行ってないよな〜、と…🤔



この赤いネオンに吸い込まれてしまいました🌀



がっ‼︎まさかの満席ですか…🥺



周富徳さん、よくメディアに出てたよなー🙄



んで、ホテルに帰りまして…勿論、持ち帰っているくさ🌱

狂ったよーに貪りました…麻婆豆腐も炒飯も、美味かったわ。