もはやうどんではない〜福岡夏の陣'23(13)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日は朝から雨がひどく、ゴルフの練習用バックに入れてクラブを持っていくのが億劫だったみたいで、大学まで送ってあげました🤭
ついでに、一昨晩のポテサラが美味し過ぎたみたいで(笑)、お弁当リクエスト🍱
何ヶ月ぶりだろ?お弁当を作ってあげました。

大学まで送り届け、そのまま神奈川県某市まで下り、ランチして所用をこなし、夜の世界に戻ったので、夕方から出勤ww
昨日書いた通りで、とりあえず落ち着くまでは、ですね…🌹

で、福岡備忘の続きで、日航福岡に連泊中のランチタイムの話🍙
ホテルから博多駅まで地下で繋がっているので、濡れずに歩け便利ですね〜。

欲を言えば、冷房をつけてほしいが…💦



からの、久しぶりにココいいじゃんと思ったけど、インバウンドの行列が半端なかった。



なので、この界隈で行列がなかったこちらで🔅



モネさんが因幡派なんだよなー。

これ、お取り寄せができるので、お店で食べるのは何年ぶりだろ?レベル。



もちろん、オーダーは決めていたけど、こちらを見て妙に心動かされて…🫧



かつ丼とか食べるの何年ぶりよ?レベル…(笑)

大好きな食べ物だけど、ハイカロリーなんでついつい敬遠しちゃいます。

がっ、この日は妙にがっつきたくて…😆



更に、糖質onで…😭



ミニうどんにごぼ天をトッピングしてもらいました。

食べてる途中から、もはや何この食べ物?状態になってしまいました🙊