新宿つながりで諸々 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日は、午前中から夕方まで、ずっと打ち合わせをしていました。

店長、副店長に、オープン後の営業について、あーだこーだと偉そうに指図…(笑)


箱自体は、思っていた以上に綺麗でオシャレな空間に仕上がってました✨✨✨



次回は夜に写メりたいと思いますが、圧倒的に夜の方が良いようです…まだ一度も見たことないけど…😅

このカウンターのテーブルも、良い具合に光るみたいです♪



そして、天井の無機質感が心地良い💕



暫く、ある程度の頻度で通うことになりそうで、駐車場を1台分契約しようかなーと月極の資料をもらったら…🙊



1ヶ月1台約10万ですか…🫣 

練馬ナンバー管轄なのに、港区よりも高いという…摩訶不思議。

なるほど、だからいつも停まっている月極っぽい車は高級車か営業車ばっかなんだねw

6,7万くらいかなーと思ってたので、想定より上ブレで少しばかりの驚きでした。


実はここ、近所にうちの薬局もあって、その薬局の新規開局前後によく利用していたんですよ…カコケイw

んで、プリペードカードもあり、5,000円で500円付いてきて、かつ1hrの無料券が貰えます。

一度、損益分岐点を考えなきゃだな…🤔



そー言えば、ガラス窓の外から誰か覗いてた👁️



で、強引に新宿つながりで(笑)、今月頭辺りのランチタイム🍙
まずこの界隈にいて、次にこのお店の前の300Pに空きがあり、そして、このお店に行列がなければ、間違いなく吸い込まれてしまいます🌀



現役で使われてます…シブい😍



この日は、タンメン🍜



タンメンって関東にいないと食べる機会が少ないと思うけど、大好きなんですよね〜💕

勿論、途中からお酢と辣油を入れて、酸辣湯麺みたくして食べます。