ゴルフ前日いつものホテルとお食事処 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

無事に、最悪一般道で戻れる距離感のところまで戻ってきています🔙

やはり、皆さん行動を前倒しされたのか、昨日は車が多かったです。


んで、時系列が時空を超えてしまいますが…。

昨日夜の更新の川崎泊の前日備忘で、このゴルフの前日のこと。


いつもの研究学園駅前のホテル泊。
だったんですが、いつものお部屋は空いてなくて、禁煙ルームはラス1でした🚭



入った瞬間「せまっ」と思ったけど…今更どーしようもないしなと諦めました🤦



水まわりがセパレートだったんで、少しだけ幸福度が増したかも…。



んで、ここに泊まる時の夜ご飯は、こちら💁



とりなまとお通し🍺



から、ズラズラと…🤭








お酒は、この日は少な目で日本酒は2合で、暑かったのもあり、山﨑ハイボールの方が進みました😋




からの〜、もちろん寄り道…😅



軽く摘んでからの…🍻



今回は、オーソドックスな中華そば🍜



これは、美味かったよ…🫡

次回からは、これだな、ここは…。