ゴルフ前夜の鉄板焼き鳥 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、モネさんの大学入学式です🌸

大学生の入学式に父親が必要か??と、素朴な疑問です…。
正直、あまり気乗りはしないが、行ってきます🙉
そして、そのあと、ノートパソコンを買いに行かなきゃとのことです。

で、もうひとネタで、昨日のゴルフつながりで、今回でなく前回の茨城ゴルフの前夜🌙
いつものお店へ、この日は珍しく、てか、お初?with食べ要員にてgo。



トリ生からのスタートは変わらず🍺



とりま、いつも食べれない単品メニューをオーダーしてみた🤭






意識高いので(笑)、基本、塩で🧂








最後に、白レバーはやっぱタレで…😅

一緒に写っているカワは、食べ要員用です。



飲んだお酒は、チェイサー山崎と、冷酒🍶





で、そんな努力も水の泡で、こちらに立ち寄ります🫧🫧🫧



とりま、ビールとつまみ🍺



からの、ラーメン🍜



ここ最近、このお店、極端に美味しさが減った💧

なぜだかわからんが、行列もなくなったし…。

で、いつものホテルへ帰還🔙

最近、空きがなく、この一番広い部屋しかとれなくなった…快適だから寧ろ嬉しいけどね。