2023年お正月 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、午前中、歯科医院の予約です🦷
治療でなく、定期のクリーニングとホワイトニングです。
からの、午後からは、千葉某所で、友人と待ち合わせ。
諸々の手続きと、ゴル練、そして、食事をして、夜には帰る予定です🔙

さて。

昨年のネタがまだかなり残っていますが、季節感がズレ過ぎないよう、
2023年お正月、ずっと実家だったんですが、元旦の備忘を🔅

今年のお節料理の一部の写メですが、重箱に詰めない家庭です…😅



今年のお正月は、弟と一番下の姪っ子も帰省予定でした。

がっ、クリスマス明けに、一家揃って、全員がコロナ陽性になってしまいました🥺

なので、急遽、帰省をとりやめたので、両親と僕の3人だけのお正月でした。


今年も、ハイボールなお正月でした✨✨✨

ノーマル山崎はバカ舌の弟用に用意してましたが、コロナで残念でした…。



そして、誕生日も過ぎ、3日のランチ。

ジャンクなものが恋しくなり、テイクアウトしました🥡



そして、4日に帰京したんですが、帰る前のラスト飯は、こちら🔅



ここ、瓶ビールは、大瓶です☆

そして、いつものな…。





からの。

博多駅にて、九州新幹線から、のぞみに乗り換えました♾️

煙草(IQOS ILUMA)を辞めてから、9号車ばっかになりました。



昨年は、5回?6回?よく京都に行ったなー😆

今年は、余程のことがない限り、行くことはないはず…と切に願います。