日帰り福岡でした | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日から、2泊3日で近場旅です。
少しだけ涼しくなったので、温泉にでも行きたいところですが、
9月後半も、京都・福岡・京都と移動が多いので、今回は都内近郊にてステイケーションです💕

昨日。
百音さん、時間を無駄にできない浪人生ですが(笑)、強引に日帰りで福岡へ行ってきました。
彼女から送られてきたLINE写メにて備忘➰

羽田まで送りの車中より。
ゴンドラが抜けてる観覧車🎡



無事に始発の飛行機に乗れました✈️

まー、小学3年生の頃から、ひとりで飛行機に乗ってるので問題ないやろ。



空の上🌤



これ、本人が凄く気に入っていました💕



おっ‼︎

タクらずに地下鉄に乗ったんだね…エライエライ🥹



からの。

福岡人の鉄板移動手段、西鉄バス🚌



ここ、懐かしいよね〜🤭

附小の初登校の日、当時パチンコ屋さんだったんだけど、

ここのバス停の柱にしがみついて、乗りたくないって泣いてたよな〜(笑)



お昼は、ウエストのうどんだったっぽ🤤




からの、時は飛んで、帰り道。

夜ご飯は、まさかの「我ガ」ですか…😅




Suicaがダイニングテーブルの上に置きっぱだったことを、僕は知っている…(笑)



んで。

なぜ故に、こんな強引なスケジュールだったかって言うと…お察しください…😢