無法松からの一心亭 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で6年制一期生にて日本一アホな薬学部を卒業&国家試験パス▶︎卒業後1年間だけ薬剤師▶︎薬局経営▶︎5〜6年前から自分探しの旅▶︎50歳にて人生初の衝撃的イベント▶︎創業13年目にリタイア▶︎裸一貫でリスタートw▶︎さて残りの人生どうしようか(今ココ)

流石に昨晩は、連夜の飲み疲れを癒すため、お部屋でマッタリと過ごしました。
お昼にC.O.し、どこかでランチして、今日は、実家の予定です🌀

福岡着の日の夜ご飯。
ナイター日は予約ができないので、ワンチャンこの日しかありませんでした。
電話すると、予約できたので、早い時間に即訪問🔅


いつものものをズラズラと…。

















with食べ要員だったんだけど、結構食べてしまいました…。

にしても、やはり、ここの肉は美味し過ぎる…✨✨✨

わざわざ、タクってでも食べに行く価値ありです。


で、そのままホテルに帰ろーと思ったんだけど、行き先を変更してもらい、こちらへ🔅



無法松で食べに食べたんですが、豚骨ラーメンで締めたいという福岡人の血がザワつきました…🥹


トリナマとつまみの高菜🌀

あと、隣の人が食べてた餃子が美味しそうで、ついつい…。





からの、最後はやっぱ、コレですね。





がっ…🥲

ここ、大好きなお店のひとつなんですが、この日はスープが凄く水っぽかったです。

いつもは、もっとクリーミー感があるかと思います。

まー、こんな日もあるかもな、と次回のリベンジを誓いホテルへ戻りました。