うどんリベンジ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で6年制一期生にて日本一アホな薬学部を卒業&国家試験パス▶︎卒業後1年間だけ薬剤師▶︎薬局経営▶︎5〜6年前から自分探しの旅▶︎50歳にて人生初の衝撃的イベント▶︎創業13年目にリタイア▶︎裸一貫でリスタートw▶︎さて残りの人生どうしようか(今ココ)

昨日のリベンジで、今日は昼休みになると、
クルマで昨日目指したうどん屋さんへ。
味のバロメータとして、初見では、ごぼ天うどんを頼むことが多いんです。
が、当店人気No.1、牛めしセット、とか大々的に書いてあったもんだから、ついつい、そっちになびいてしまいました。
牛めしうどんセットで、680円。

photo:01

うどん麺、手打ちとのことですが、いまいち特徴なし。
出汁スープ、もう少し、薄口醤油が欲しいとこ。
これは、隣で食べてたおばちゃんも言ってた(笑)
全体的にも、淡白な味で深みが全くでした…。

んで、牛めし。
油っぽい牛の煮汁がご飯に落ちてて、ご飯がべちょべちょになってる類の牛丼。
ぶっちゃけ、好きではない。
何とか紅生姜とうどんのスープで誤魔化しつ頂きました。

と、いまいちだったな~(^_^;)

でも、間違いなくリピートするな、このお店。
めっちゃ好きなタイプの綺麗な店員さん(笑)
とりあえず、お話だけでもしなきゃ。

ホント、男って、バカだよね…。




iPhoneからの投稿