お久しぶり...( ^^) _U~~ | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

2年ぶりくらいの更新でしょうか。

PCの「お気に入り」の整理をしていて、久しぶりに開いた次第。


全くの放置プレーだったのに、アクセスカウンターを見てみると、

毎日毎日、結構な数のアクセス数。

それに、少しだけ驚きでした。


今書いているブログはほぼ毎日更新していますので、

ご連絡等頂けるかたは、そちらにお願いします。


軽く、近況報告。


元気に、やっています。

百音さんも、これを始めた時は園児だったのに、

今は、小学5年生になってしまいました。

もちろん、籍は外したけど、円満離婚なんで(笑)、

家族3人、仲良くやっています(*'▽')


で、仕事の方は、ベースを横浜にして日々充実しています。

結局、現状では、薬剤師:経営=2:8くらいかなー。

1年間は調剤薬局に勤務したんですが、長くは続きませんでした。

今は、風が吹けば飛ばされるような小さな会社で、COOです。

創立1年半で、調剤薬局を3店舗経営しています。

まだまだこれからだなと。。。

薬剤師の方は、もうアップデートするのはやめました。

経営の方をしっかりやっていきたいなと。


と、仕事に関しては、こんな感じかなー。

詳細は、今書いているブログのほうで。

で、プライベイトの方も、充実はしているのかなー。

とにかく、バツイチはモテるモテる(笑)

かと言って、百音ちゃんに彼氏ができるまでは、

再婚する気はゼロですけどね。


とのことで、久しぶりに開いたので、更新してみました。


ciao。。。(´艸`*)