ありがとう~最終更新~ | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

平成24年3月31日。
本日で、日本一アホな薬学部での学生生活もピリオドです。

なので、五年くらい続けてきた当ブログも、
ここで、ひとつの区切りとして、終止符を打ちたいと思います。

なんだか、かしこまった書き方になりましたが、
今まで、毎日、目を通して頂いた方々、ありがとうございました。
コメント、プチメ、ありがとうございました。

今後は、また、違ったかたちで、別のブログを始めるかもしれませんし、
もう二度と書かないかもしれません。
また、仮に書いたとしても、新しいブログへのブックマークを、
このブログに貼るかもしれないし、貼らないかもしれません。

一応、漠然とですが、4月10日から新しい環境での生活が始まりますので、
また別のブログでもと考えてはいますが…。

また、このブログ、ある意味、百音の成長の記録って側面もあるんだよね。
そういう意味では続ける意義もあるっていえばあるんだろーけど。
でも、ただ単に子供の成長記ってのをのんびり書いていくのもね…。

とにかく、今日で、このブログに関しては最後の更新にしたいと思います。

今まで、仲良くしてくださった方々、名残り惜しい気もしますが、
また、何処で再会できたらと思っています。

最後に、今から薬学部にと思っている方。
もし、自分で何か力になれることがあれば、自分のできる範囲でお応えしたいと思います。
気軽にメッセージを頂けたらと思います。

それでは、このへんで。
今まで、ありがとうございました。
また、何処かでお会いしましょーう。




iPhoneからの投稿