イタリアン・ランチ | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今しがた、無事に福岡に帰ってきました。
昨日行ったお店、美味しかったー。
めっちゃ、日本酒がすすみました。

明善の頃の先輩がやっているお店。
前々から知ってはいたけど、初めて行きました。
値段がないメニューだったけど、あれだけ美味しいものをたくさん食べて、
あれだけたくさん飲んで、一人5,000円くらいと激安。
また、行きたいですわ。
んで、その後は、文化街へと消えて行きました。

で、只今、家族三人でランチ中。
高砂にある某イタリアン。
昨日のお酒が多少残ってますが、美味しいですわ。

photo:01



photo:02



photo:03

ピッツァが美味しい。パスタは普通。

さて、今から、買い物です。



iPhoneからの投稿