モスバーガー | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

昨晩は、帰宅したのが日付けが変わる少し前。
遅めの夕食として、近所のモスバーガーでテイクアウト。
バイトのおばさんがさばけないのか、いつもにも増して、めっちゃ待たされたー。
しかも、温かいものと冷たいものを同じ袋に入れられて、妻、ブチ切れ。
さらに、帰宅後、食べてみると、金の照り焼きに、マヨが入ってない。
まじで、つかえねぇーなー、あの人。

で、その後、松たか子主演の「告白」って映画を二人で見ました。
途中、少しだけ記憶が怪しいですが、
なんか変わった映画だなーと思いました。

と、昨日の結果。
朝イチ、ビーナスギャラリー。
新台初日、さすがに多く、抽選はしてないけど、整理券270番。
なので、狙い台はあったけど、諦めました。

んが、なんと、二台のうちの一台が空いてます…。
即、GET。
珍しく、午前中から細かいラッシュを夕方まで積み重ね、
6420枚吐いてくれました(笑)
即ヤメしたら、10万以上のプラスは確定したけど、流石に捨てれない。

結局、21時くらいまで打って、一時の半分までコインを減らしました…。
まー、仕方ないですね。

で、それから、妻と二人で話しながら、ジャグラーを連れ打ち。
遅い時間って、良い台が落ちてるもんな。
程よくペカリ、楽しかったです。

んで、昨日の収穫。

photo:01

上がオス番で、下がジャグラー。
投資は、オス番が6,000円で、ジャグラーが二人で15,000円。
アホみたいな打ち方してますが、まー、二人で楽しかったので、イイっか。

さて、今日は、今から、百音を迎えに実家まで行って、
夕方からは、大学のゼミの飲み会です。
今日も打ちたい台があったけど、仕方なし。
健全な一日にしたいと思います。



iPhoneからの投稿