ひき強し〜妻〜 | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日も似たような日常。
なので、興味ない方はスルーしてください。

朝、7時に起きて、百音を学校まで送り、
帰り道、妻がよく利用しているパン屋さんで、出来たてのパンを購入。
最近思うんだけど、パンって、高い。
ちょっと買ったつもりなのに、1,943円とか言われ、ビックリ。

んで、帰宅後、シャワーを浴びて、そのパンと共にコーヒー&新聞タイム。
そして、10時くらいに、今日もビーナスギャラリーへ。

やっぱり、昨日からの狙い台は、抽選組にピンポイントでとられてたー(笑)
まー仕方ないので、目星きジャグラーへ。
数台を転々とし、確実にコインを増やしていきました。
で、結果は、6,000円の投資でこのレシートをゲット。

photo:01

で、夕方前より、今日休みだった妻が合流。
オス番を打ちたいとのことで、軍資金30,000円を貢いであげ、
僕は百音が帰宅する時間なので、帰路に。

んで、暫くするとLINEにメッセージ。
疲れるから閉店まで打ってとのこと。
なので、再び、ビーナスへ行き、妻の台を閉店までひたすらぶん回し。
7,000円の投資で、一番いいところで、引き当てたとのことでした。

photo:02

結局、今日も閉店まででした。
まっ、仕方なし。
対価としてゲットした妻のレシートです。

photo:03

今日も一撃でした(^_-)-☆
つーか、オス番、まだ楽しみながら打ってない。
今日も、閉店までに消化できるか心配でした。

さて、明日は、夜は飲みの予定なので、少しは違ったトピックになるかもねー。

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿