ハートハッピー | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日は、一日中、家の中。
ホントは昨日から、某予備校の直前対策講座なるものがやっています。

アンチ予備校派なもんで、勿論、出てません。
理由はちゃんとあるのですが、
一言で言えば、無駄に疲れるから。
あと、受講料がかかるから(笑)

勿論、メリットもあるのでしょうが、費用・時間対効果が薄い。
やはり、自分の決めたことを、自分のペースで貫きたいと思います。

そもそも、予備校講師の画一的なノリが大嫌い。
みんな、無駄に元気一杯。無駄に大声…。
そういう教育を受けるんでしょーねー。

と、この辺で…(´・_・`)
また、クレームが来るので。
てか、これで国試落ちたら、人の批判する前にやることあるだろ、
とか、やっぱアホじゃん的なプチメがめっちゃ来るんだろーなー(笑)

ん~、本音を言うと、65%ギリギリで良いので、
何とか、一発でパスしたい…。
ハハッ。50/50かな…。

最後に、一枚。
今日は、少しだけハッピー(^_-)-☆

photo:01

何かわかりますか?
この前一枚も入ってなかったハートハッピーが…。
しかも、二枚も(笑)
食べてしまえば同じですが、なんか嬉しい。
大人買いした甲斐があったぜ…d(^_^o)




iPhoneからの投稿