受験票 | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日も変わらぬ日々と言いたいとこですが…、
今日は、珍しく妻が平日なのに、休み。
なので、福岡の某所でデートしました。
某所はご想像で(笑)

ところで、話は飛びますが、
国家試験の受験票って、どーやってGETできるのかな?
大学に取りに行くのかなー?
そんなことないよねっ。

確か、自宅に送られてくるんだよね?
時期的にもうそろそろアクションがあっても良さそうな…。
もっと直前になって送られてくるのでしょうか…。
願書出す時に説明があった気がしたけど、
随分前のことで、忘れてしまいました…。

と、ふと今、思いました。

最後におまけの一枚。
今、横にお座りして、何かを訴えかけています…。
久しぶりに登場。
全力で同意して頂いた可愛さを兼ね備えた犬です(笑)

photo:01





iPhoneからの投稿