明る過ぎる | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日は午前中は、無難に生物範囲を勉強。
お昼は、昨夜の残り物のトンカツを使ってカツ丼に。
写真撮り忘れたけど、トロッとした卵とカツのハーモニーが美味しかったです。

で、昼からの一番眠たい時間帯は、掃除(笑)
今日はリビングをメインに。
んで、最近、と言っても、かなり前からずっと気になってたことが…。
リビングのシーリングが、妙に暗い…。
よくよく考えてみると、前に住んでいたとこからそのまま持ってきたので、
中の蛍光灯は、もう5年以上は使ってます(汗)

んで、買い物に。
交換して、夜に点灯してみると、めっちゃ明るい。
てか、もともと間接照明派の僕にとっては、明る過ぎるくらい。

photo:01

写真ではわかり辛いですが、眩しい…。
まー、勉強する分には、最高の環境ってことですかね。

これで、今まで使っていた、このランプとも暫しお別れ。

photo:02

何気にこのライト、かなりお気に入り。
離婚後は、ちゃっかり持っていく予定(笑)



iPhoneからの投稿