先日から書いた通り、iPhoneの中の音楽が、全滅してしまいました。
そのため、一度iPhoneをリセットして、再び入れ直しました。
その際、ついでに、もう一度入れる音楽を考え直しました。
たぶん今からは少しは勉強に集中するであろうから、
クラッシック系は重点的に…。
て言うか、別に音楽なしでも勉強出来ない訳ではないのですが、
音楽があった方が集中力がアップするよーな気がします。
さて、明日は10時から大学です。
国家試験の願書に関する手続きだそーです。
6,800円の収入印紙と写真は用意しました。
まっ、卒業試験をパスしなければ無駄金となるのですが…。
あっ、国試と卒試ついでに…。
以下、思い込みが激しい方はスルー願います。
もうこのブログを見てないでしょうから、書いてもいいかな??
先日からご丁寧なプチメが届きました。
以下、一部個人情報だけ隠して(笑)、ペースト。
あなたは阿保でしょう。
◯◯に行ってる時点で頭脳的に阿保ですが、ブログの文面を見せつけ、
人としても阿保なのではないかと感じてしまいます。
不快な思いをさせるでしょうが、
阿保が阿保を生むとはまさにあたなの事でしょう。
一人でもあなたの犠牲者がこれ以上生まれないことを願います。
でも、ペットの犬は可愛いですね。
それには全力で同意します。
さらに、「追伸」として、続けてもう一通。
こちらも、一部の個人情報だけ虫食いで、そのままペースト。
私は今、◯◯附属病院で実習を受けております。
そこで国試の委員の方と話す機会がありました。
6年生の初年度は難易度を相当難しくするとのことでした。
おそらくあなたの能力では合格は難しいでしょう。
以上。
因みに、一通目の◯◯は、日本一アホな薬学部で、
二通目の◯◯は、最高峰の大学のひとつ(笑)
慨してこれ系のメールや書き込みは匿名が多いのですが、
よくよく見ると、アメンバーじゃーん。
言いたいことはわからないでもないけど、
いまいちピントが呆けているような気がしてなりません…。
まー、概ね的は得てますが、一つだけ気になったのは、「犠牲者」。
誰?妻?娘?友人?クラスメイト?カテキョー生徒?読者さま?
何を指すのかわかりませんが、嫌なら読まなきゃいいと思います…。
まー、過去にもこれ系ってあったけど、
だいたいこれ系が来る時って、書いた記事の内容が、決まってんだよなー。
まー、反面教師にして、勉強がんばろーっと。
iPhoneからの投稿