今日も朝から晩まで目まぐるしく充実した一日でした。
ようやく長い一日を終え、PCを開いて一段落。
って、もうすぐ4時なんで、少しだけでも睡眠をとりたいんですが…。
最近のライフスタイル、心休まる時間ってこの時間帯しかないんだよなー。
と、今しがたiPhoneの写真フォルダの整理をしてたら、
記憶が正しければ未添付の写真を発見。
少し、いや、結構なタイムラグがありますが、
妻が大阪から買ってきたお土産のひとつ、バームクーヘン。
せっかく写真を撮っていたので…。
ど派手なケースに入っているバームクーヘンです。
有名なお店らしいんですが、いつものことですが、忘れてしまいました…。
以前、この会社の女社長がテレビで紹介されてたのを偶然見た記憶が…。
まっ、とっくに食べ終わってますが、普通に美味しかったですわ^^
上からかかっているブリュレ風のカリカリ感が新食感とのことです。
へーーー、ふーーーん。。。
さて、明日は、いよいよ夏季補講の最終日。
ラスト一日、頑張るか…。
「ラスト」という言葉の響きから思い出したんですが、
明後日から二日間、テストなんだよな~。
今の勉強の進捗度から察するに、点数悪いんだろなー。
青本の章末問題程度で、問題演習を全然やってないもんな…。
想定内とはいえ、悪い点数を見ると、それはそれで凹むな。。。
いかん、いかん…。
とりあえず、寝よ…。
おやすみなさい。。。
