夏休み最終日 | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日は、ついに夏休み最終日です。
明日から11月下旬まで、また、いつものように忙しくなる予定です。

なので、昨日は午前中2時間かけて、
浴室の大掃除をしました。適当な掃除は毎日やってすが、
ここまでの大掃除は、正直言って年末以来…(汗)
もっと小まめにやるべきなんでしょうが、
なかなかね…。

で、もちろん大汗をかいたので、
ピカピカの浴室でシャワーして、
午後からは鉄道模型三昧でした。

ほとんど手がついてないレイアウトの右左半分のプランをねり、
土地を整地したりしました。

日本一アホな薬学部での日常-2010082903140000.jpg