初夏の森のミュリコーン☆ ピンク&ブルー | 手のひらの呼吸

手のひらの呼吸

☆*:・゚\Uo・ェ・oU.+:。 

 

思えば約1年以上ぶりでした*^^*

ミュリコーンが生まれたのでご紹介&オーナーさまの募集をいたします。

 

 

・・・ ミュリコーン・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

額に水晶の角を持ち、

体内にも水晶を持つ。(お腹の中の水晶は取り出すことは出来ません。)

オーナーさんのお話をじっとよく聞きいています*^^*。

オーナーさんが、お話しなくても、

それでも オーナーさんのことはよくわかっています(*´艸`*)。

いつでも一緒に居れるように、『パートナー☆ブレス』を携えています。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

 

来て来て・・・! 面白い森に!

 

ここみて。。。

 

 

なにか、いるよ、、、、

 

 

不思議な いきもの☆ 

 

 

なんだかちょっと

 

蝶々みたい?

 

 

 

あ、 笑ったような気がする☆

 

友達になれそう。。。

 

 

 

この子のお腹の中にある水晶です。

 

この子のパートナーブレスです♪

用いた石:フローライト、ローズクォーツ、モルガナイト、ピンクカルセドニー

       アイリスクォーツ、水晶

内径 約15㎝

 

 

 

 

あ、こっちもみて☆

 

 

ここからも、なにかいる感じがするよ。。。。

 

 

ふあふあしてる~~~♪

 

 

後ろ姿の可愛らしいことったら!(*ノε`*)

 

 

 

あ、ちょっとびっくりさせちゃったかな

 

大丈夫だよ。

仲良くしようね。

 

 

この子のお腹の中にある水晶です。

 

パートナーブレスです。

用いた石:アイリスクォーツ、ラビットファークォーツ、ブルーフローライト

       シルバームーンストーン、クリソコラ、水晶

       内径 約16センチ

 

 

どちらのミュリコーンも、お耳の翼と体、ポーズを固定してあります。

(手足は多少動かすことが出来ますが、 どうぞ優しく扱ってあげてください)

 

植毛はしっかりとしてありますが、とても柔らかい感触です。

あまり強くぎゅっぎゅっと握ってしまうと 毛足がつぶれてしまう可能性があります。

優しくふんわり抱っこしてあげてくださいね*^^*

 

羊毛は、どうしてもホコリを吸いやすい素材です。

抱っこする時以外は ケースなど、覆いのある場所に置いてあげるとよいと思います。

 

また、今回の子達には本物の羽毛を用いております。

アレルギー等のある方はご注意下さい。

また、羽毛の黄ばみを防ぐため、直射日光を避けての保管をお勧めします。

 


  ※応募は締め切りました。※


ご応募くださった方には、順序 受け付け完了のメールをお送りしております。

今しばらくお待ちください。


たくさんのお迎え希望メールを

     ありがとうございました(〃∇〃)

 

 

 

5/25(金) 10:00~ 翌26日(土) 10:00までの間

こちらのミュリコーン 2匹のオーナーさまを募集します。


ご希望の方は メールに 

①お名前 

②ご希望のミュリコーン (ピンク または ブルー)

を明記の上、

answer0407peace★gmail.com まで送信をおねがいします。

(↑の★を@に置き換えてください。)

 

折り返し、当方より『ご応募受け付けました』のメールをお送りします。

 

希望者さまが複数おられる場合には、抽選での販売になります。

その場合、27日までに当選者さまのみ メールでご連絡いたします。

ハズレてしまった方にはメールは行きませんのでご了承ください(m_m)

 

素敵なご縁がありますように☆

最後までご覧くださってありがとうございました。(〃▽〃)ノ