12/12
エルフの庭ランチ付きベビーマッサージ教室
ご予約受付中です🎅

残り2組様となります🎄

みなさんでわいわいとベビーマッサージとランチ楽しみましょうね☺️💕

たくさんの親子様にお会いできることを楽しみにしております😊



👶ベビーマッサージ…興味はあるけど緊張するなぁと思っているママさんが多いと思います!

でも本当に大丈夫ですよ❣️

みーんなママ🤱悩みは同じ!自然と会話が広がりいつの間にかみなさん仲良くなられています☺️

少し先輩ママさんからはとってもいいアドバイスがたくさんもらえちゃいますよ😊

私は赤ちゃんの子育て中はたくさんたくさんおしゃべりすることが大事だと思います❣️

おしゃべりすると気持ちがスッキリしてなんか心が満たされますよね♡

ベビーマッサージのひとときが赤ちゃんだけではなくママの癒しタイムになってもらえることが私の願いです☺️

ぜひぜひお待ちしていますね♡