先日の地震…西区では停電のところもあり大変でしたね。

みなさん大丈夫でしたか?


余震は今のところありませんがまだまだ不安ですよね😢

お気をつけください。


わが家は写真立てが3つ落ち1つ壊れてしまいましたが他に被害はありませんでした。ただ写真立てのガラスが割れはしませんでしたが剥き出しになっていて子供が近くにいた時にもし地震がきていたら…と怖くなりました。

家の地震対策・避難道具のチェックなど色々と見直さなければならないと思いました🌿

また今回息子が高熱で寝込んでいるなか主人が仕事柄緊急出動になりそうになり……結果大丈夫でしたが とてもとても不安になりました😢

息子は今日から元気に小学校に行きました!ご心配をいただきありがとうございました☺︎ 今後このようなことも想定して準備しないとですね。

🌿🌿🌿 


今日は用事があり父と2人でガーブドッチへお買い物🍇


立派なスモークツリーがもふもふで可愛かったです☺️

おうちに持って帰りたくなっちゃいました♡

もしくは木を植えたいぐらいですが大きくなる木のようでわが家の小さな庭には無理があるようです…


久しぶりに父とミニドライブにジェラート楽しかったです☺︎