4月の入園からずーっと朝のお別れは『ママがいいー!ママがいいー!』と引き剥がされるようにお別れをして泣いていた2才の娘👧


しばらくたつし いつになったら慣れるのかなー?

早く慣れないかなー?とずっと思っていました🐥


今朝 はじめて長くなってきた娘の髪の毛を結んでみました🎀


先生にみせよっか☺︎

と話をしながら登園したら先生も気づいてくださり そのままはじめて笑顔でバイバイができました👋

びっくり😲❗️


あんなに早く慣れないかな〜って思っていたのに 

いざできちゃうと胸がきゅーっと寂しい気持ちになりました🌱


またひとつ成長ですね🌱





わが家の小さな庭は今グリーンがいっぱい☺︎


みていて気持ちがとってもいいです🌿