この日は12組様のグループレッスンでした☺︎

はじめてのベビーマッサージの親子様もたくさんでしたね

ベビーマッサージは基本オムツも取って裸ん坊で行いますのでオシッコが飛ぶことがあります☺︎

12人の赤ちゃんが大集合でしたのであっちで!こっちで!と賑やかなお時間となりましたね☺️

ママは少し大変だったかもしれませんが赤ちゃんはいつもオムツで蒸れているお肌がスッキリサッパリ気持ちがよかったのだと思います☺︎

※もし便秘中の赤ちゃんやオシッコが飛ぶのが気になるな…集中できない…場合はオムツを付けたままでもマッサージは可能ですのでご安心くださいね☺︎

出張のご依頼をいただきありがとうございました☺︎

可愛いお写真がたくさんありますのでまたご紹介させてください♡