数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます☺︎

 
新潟市西区RTA指定スクール
⌘ 手のキオク ⌘
 ロイヤルセラピスト協会 認定講師

佐藤直美です。 


先日はエルフの庭ランチ付きベビーマッサージ教室を開催しました🌿 







はじめて満員での教室となりました♡


お友達同士の方、はじめましての方、色々でしたが話しているうちに共通のお友達がいたりお誕生日やお名前が家族と一緒だったり…♡

みなさん盛り上がってました♡


私自身、子育て中にたくさんベビーマッサージ教室に参加しました。


ベビーマッサージが好き❤︎それはもちろんですが同じママさんとの交流も大好きなんです。


子育ては不安がたくさん…「これでいいのかな?みんなはどうしてるのかな?」聞きたい…話したい…と私もいつも思っていました🌱


ベビーマッサージを通してママと赤ちゃんが交流できる場を作りたいと思い教室をはじめました👐


もっともっとたくさんの親子様によろこんでいただけますように👶


これからもママと赤ちゃんの癒しの時間が作れるように頑張ります🌼


ご参加いただいた親子様ありがとうございました🌱