数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます☺︎

 
新潟市西区RTA指定スクール
⌘ 手のキオク ⌘
 ロイヤルセラピスト協会 認定講師

佐藤直美です。 

 

先日はベビーマッサージおうち教室に6ヶ月の女の子の赤ちゃんとママがお越しくださいました🍀

 

 

 

ベビーマッサージははじめて♡

 

やわらかい赤ちゃんのお肌をオイルを使って全身マッサージ♡

ママもマッサージをしてみて、「こんな風に全身の隅々まで触ってあげることは今までなかったかも」と…。

そうですよね、みなさんそうだと思います🙌

抱っこしたり、ツンツンしたり、あやしたりはもちろんあっても足の指1本1本まではなかなか触れる機会が日々の忙しい中だとないですよね😊

 

 
 

 

ベビーマッサージの時間は赤ちゃんとママだけの時間🕰たっぷりふれあってくださいね👐たくさん笑顔がみれてこちらまで幸せな気持ちに…♡

 

また来てもいいですか?のお言葉とってもうれしかったです😭もちろんです❣️お待ちしています😆

そして雨の中ご参加頂きありがとうございました☺︎