大阪の方が涼しい | てのひらワークスのブログ

大阪の方が涼しい

昨日、今日と、SONYストア名古屋さんで女性向け一眼セミナーをさせていただいてきました!

昨日のクラスでは、生徒さんが皆さんNEXをお持ちでいらして、ビックリ!
欲しくなるじゃないですか…。


初めましての方も、少しずつ慣れてきていただいてる方も、皆さん楽しく学んでいただけてるご様子で、せんせーほんとに嬉しいです。


そしてそして、名古屋の夜といえば…

photo:01




やっときました!世界の山ちゃん!
大阪にも出来たらしいですが、やっぱり名古屋で食べないと!
めちゃ美味しかったですよヽ(●´ε`●)ノ

あと、3月に教えてもらったままで全然行けてなかった、新幹線の名古屋駅の大阪方面行きホーム前方にある立ち食いきしめん屋さん!

いろいろ食べたけどここのが一番美味しいって言う人がたくさん。

photo:02



たしかに美味しかった!

けど、汗噴き出たー(笑)


大阪の皆さん、大阪より名古屋の方が体感暑いです…。


iPhoneからの投稿