39パーティ | てのひらワークスのブログ

39パーティ

ぼくが結婚式を撮らせていただいたご夫婦の、

お父さんとお母さんが、

ご結婚39周年の記念として、サンキューパーティというものを開催されました。


ほんとだったら僕はご招待いただくような立場ではないのに、

ありがたいことに、まさかの招待状が!!

ということで、数年ぶりにカメラを持たずに結婚パーティに出席してきました!






なんやもう笑いっぱなしの3時間!!

カメラ持ってたら・・・なんて思う場面もあったけど、

料理も余興も仕事抜きに楽しめて、めちゃくちゃ贅沢に楽しませていただきました(´∀`*)


お仕事をきっかけにいただいたご縁でしたが、

こうしてプライベートでも仲良くしていただけること、

本当に嬉しくてありがたくて。


これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!