しあわせはこぶ | てのひらワークスのブログ

しあわせはこぶ

今日も引き続き、SONYストア名古屋さんでの女性のための一眼セミナーでした。

以前の無料セミナーに来ていただいた方が今回もいらしてくれて、ぼくの顔を覚えていてくれるのが、やっぱりたまらん幸せです[みんな:01]

セミナーもとても真剣にうけていただいて、楽しかったですって言ってもらえること。

また頑張って喜んでもらいたいなと心から思います。


そして、その頃大阪では、とある結婚式が行われていました。

ぼくが10年近く髪の毛を切っていただいてるスタイリストさん。
このブログにもちょくちょく登場していただいてます小泉さんです(ノ´∀`*)

結婚式と披露宴のお時間はぼくは名古屋にいてたので、撮影は信頼のおけるカメラマンにお願いしてました。

大阪に着いて、二次会に間に合いそうだったので、会場の様子と小泉さんの花嫁姿を見に行ったんですが…。

やっぱり辛抱たまらんようになって、カメラ一台借りて、二次会の途中から撮らせてもらいました(笑)

とても幸せそうなお二人と、普段からお世話になってるMASHUのスタッフの皆さんにも会えて、とても楽しく撮影させてもらいましたヽ(●´ε`●)ノ

すえながくながくながく!

お幸せにお過ごしください(´∀`*)

photo:01



おみやげに、とても美味しいラムネもいただいて[みんな:02]


名古屋から大阪まで、しあわせにはこんでもらった一日でした。

感謝!








iPhoneからの投稿