お庭で撮影たのしかったですよね~ | てのひらワークスのブログ

お庭で撮影たのしかったですよね~

先日のプチコションでの写真教室第1回目。

東京のカメラの先輩とら君がたくさんその様子を撮ってくれていました!

こないだは店内での座学風景でしたので、今日はお庭での撮影実習風景!!


 
みなさん、超真剣です。すばらしい。


 


さてさて、今日はこの後、よしもとさんにてTHEアイスビールショーのポスター撮影をしてきます。

昨年も夏に同じアイスビールショーのポスター撮影をさせてもらったんですが、

あれからちょうど1年ほど経つんですね。



 
1年ぶりの、ポン太さん、浜本さん、ギブソンさんを撮らせてもらうの楽しみや~(´∀`*)



いいの撮ってきます!