きれい | てのひらワークスのブログ

きれい

日曜日は長岡天満宮にてご結婚式の撮影。

たくさんの大きな木から木漏れ日がキラキラ降り注ぐ最高のお天気でした。


今日は来週のご結婚式のお打ち合わせ。

ずーっとお世話になってる花嫁さんの幸せな一日をどう撮らせてもらうか、

どんなアルバムにさせてもらうかのワクワクした時間。


明後日の水曜日は来年挙式予定のご夫婦とお打ち合わせ。

2年前に撮らせていただいたご夫婦からのご紹介で、笑顔のすてきな花嫁さんに

久しぶりに会えるのがとても楽しみです。


お嫁さんになる女の人は、本当にきれいで、なんかキラキラしててですね、

ぼくはやっぱりキュンとなってしまうわけです。


みなさんの最高の一日のお手伝い、しっかりと務めさせていただきます!!